「モチベーション・考え方」の記事一覧

ブログ・メルマガで情報発信をはじめて1年目の収支報告

スクリーンショット 2015-06-11 17.04.11

こんにちは、けんです。 今月で僕がブログ・メルマガで情報発信をはじめて1年目となり、1年間で稼いできた金額の結果が出ましたのでこちらでまとめさせていただきます。

ビジネスマンとして無料で稼がせて欲しいという言葉の意味を理解すべき

スクリーンショット 2015-05-13 14.41.51

こんにちは、けんです。 僕らのようにネットビジネス系の情報を情報発信している人であれば、必ずと言っても良いほど”無料で稼がせて欲しい”というメールをいただくケースもあります。 確かにお金が無い時期はお金を稼げるようになり・・・

ネットビジネスで必要なマインドはこの5つで十分です

スクリーンショット 2015-02-09 22.10.16

ネットビジネスに限らず、何かを成し遂げる為には心構えというのが重要ですよね。 それを仕事に置き換えるとビジネスマインドと言われるわけですが、同じノウハウ、同じ情報を持っているのに結果が出る人と出ない人に分かれる理由という・・・

リフレーミングの練習によって得られる未来と可能性について

2014-12-07_103350

考え方が変われば態度が変わる。 態度が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。 運命が変われば人生が変わる。 この言葉を聞いたことがある方も多いとも・・・

ネットビジネスの利益率の高さが飲食をやっている彼女も驚愕した件

2014-10-05_012808

実際にビジネスを取り組んでいる人であれば、やはり気にするのが利益率ですね。 僕はこのように現在はネットビジネスで生計を立てているのですが、実は僕の彼女は 飲食店を自分で経営をしてビジネスをしています。 あまり普段はお互い・・・

ネットビジネスで僕が絶対に付き合いたくないと思う人3選がこれ

2014-08-06_162524

こんにちは、けんです。 ありがたいことに最近になってメルマガ読者の方から 多くのメッセージを毎日いただくようになったのですが、 ちょっと個人的に関わりたくないと思う人もいます。 それはどんな人なのか?ということを まとめ・・・

KENがネットビジネスを始めた理由と過去の経歴をまとめてみた

2014-04-04_142001

こんばんは、けんです。   アドセンスのノウハウではなくやる気になる話や モチベーションがアップしそうな話をしていこうと 思ってます。   気分転換という感じでお付き合いください。   今回・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ