「アルバイト」の記事一覧(2 / 3ページ)

ブラックバイトの辞め方と対策!居酒屋で多発する違法なケース

スクリーンショット 2015-07-09 14.39.20

こんにちは、けんです。 ブラック企業という言葉が浸透してから数年経ちましたが、最近ではブラックバイトという言葉が散見されるようになりました。 実際にはブラックバイトで働いている人が辞めたくても辞められなかったり、不当な対・・・

夏休みが暇な大学生はネットビジネスで稼いでしまえば良い件

スクリーンショット 2015-07-09 12.13.36

こんにちは、けんです。 いよいよ前期の試験が終わって、1ヶ月半〜2ヶ月程の夏休みが始まりますね。 既に家族や友人、恋人と予定を組んでいる人もいれば、予定が無くて暇をしている人もいるかと思います。 そこで今回は、ちょっと大・・・

風俗を辞めたいと思うあなたが取るべき最善の解決策

スクリーンショット 2015-07-05 19.29.44

こんにちは、けんです。 僕は夜の世界で知り合いなども多く、20代の頃は知人などでも風俗やキャバクラなどに働いていて、結局なあなあになって続けていることに対して悩んでいる女の子の知り合いが多かったです。 辞めたいけど辞めら・・・

未経験者がライターのバイトをするなら自分でブログやった方がいい

スクリーンショット 2015-07-05 13.03.55

こんにちは、けんです。 僕はトレンドブログの記事を外注ライターさんに依頼をして、管理だけでブログ収入を得たりしていますが、実際のところライターさんの立場に立って今回は考えてみました。 すると、どう考えても自分でブログを運・・・

専業主婦の昼間の暇な時間を使ってへそくりを貯める賢い方法

2014-10-23_110458

僕はサラリーマンの父親と専業主婦の間で育ったので、主婦の人の忙しい時は知っているので、専業主婦は常に暇しているんだ!なんてことは言いませんが、それでも空いた時間で暇つぶしする時というのもありますよね。 その空いた時間で楽・・・

バイトの掛け持ちは本当に効率的にお金を増やせると思っているの?

2014-10-23_021215

貯金が無くなってきて心配だから、欲しいモノがあるから、やりたい事があるから。 様々な理由でバイトの掛け持ちを考えている人もいると思います。 ただ本当にアルバイトの掛け持ちは効率的に稼ぐことができるでしょうか? 僕も過去に・・・

店長ブログの書き方を学ぶくらいなら今すぐネットビジネスを始めるべき

2014-10-22_193242

この記事を読んでいる方は非常に仕事熱心な方なんでしょうね。 直接的に自分の収入に繋がらないとわかっていても、自分が所属している 会社や店舗の売上向上の為に、真面目にブログの書き方を学ぼうと 努力をしている姿が目に浮かびま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ